ご案内  日記  テキスト  掲示板  リンク  管理人  トップ
日記のトップへ。
健太
旧「K」。リニュついでに仮名をつけました。
ボケ・ツッコミを自在にこなし、GINを疲れさせる。腐れ縁の仲。

オクレ
旧「O」。リニュついでに変な仮名つけました。
基本的にツッコミです。かなり頭がいい。

高松キャプテン
部活の2年の先輩でキャプテン。
テンションがめちゃくちゃ高く、場のムードを盛り上げたり盛り下げたりする。

大木先輩
部活の2年の先輩。逸脱したつっこみセンスを持つ。
あらゆる行動・発言がおもしろく、それでいて痛くない。ムードメーカー。でも部活をよくサボる。

ガクト先輩
部活の2年の先輩。メガネとカッターシャツがポイント。
インテリぶってるが変人。話口調がガクトそっくり。一番仲のいい先輩。

北野先輩
部活の2年の先輩。ぼーっとしてるが花札や大富豪、ポーカーが最強。
順平先輩をいつもいじってる。

順平先輩
部活の2年の先輩。メガネと小ささがポイント。
北野先輩にいつもいじられている。ちょっと痛い。

丘野先輩
部活の2年の先輩。ガングロイケメン。
バスケはかなり上手い。ガクト先輩の次に仲がいい。

細田先輩。
部活の3年の先輩。2年の10月に引退したのにただ一人来てる。
凄まじく天然であり変人。よく2年の先輩にいじられているが、僕はこういうキャラ嫌いじゃない。6頭身。





copyright (C) 2003-2005 GIN all rights reserved